水を飲まない

当院では整体施術が終わった後に夏は麦茶でそれ以外の季節はルイボスティーをお出ししていますが、まったく飲まないでお帰りになる方々がおられます。

 

そういった方々は毎回ご来院になる度に全く飲まないので、多分家でも飲まないのだろうと思いますが、身体に同じ特徴があります。

 

背骨がアジの開きと全く同じ。

 

一側がカチカチで柔軟性がない状態です。つまり血が通っていない。

 

何百人も飲んでいないのをわざわざ確認して背中を触っているわけではないので確かな事はいえませんが今のところ水分を摂らない身体はアジの開きのような感じなんだろうなと思っています。

 

本当にこれはひどいものでアジの開きか渇いて作物が干からびた畑という表現しか見当たりません。

 

こんな体になるとどこかが痛くなって病院に行ってもどこも悪くないといわれてすごすご帰ることになるのです。

 

夏でも冬でも水は必要ですのでちゃんと飲んでください。