妊娠したいなら水を飲む

妊娠したいなら水を飲んでください。

身体を整えるという意味では妊娠に限った事ではなく整体では基本中の基本です。冬こそ水を飲むというブログもありますのでご参考に。

 

この場合の水を飲むという事は食事以外を指します。食前・食後でもなくてそこから1時間以上間隔が空いている時に飲む水です。

 

先日、久しぶりに「白山比咩神社の霊水」を汲みに行きましたが、ちょっと行列だった為、結局は行きつけの「弘法池の水」にしました。

 

こういったところでは「生水ですから沸騰させて飲んでください」と但書きがありますが、私は10数年一度も腹をこわした事はないです。

一応そのように書かなければいけないような規制があるのでしょう。

 

こういった水は好きな人は好きで興味がない人は全く無関心ということになりますが、無関心なのは非常に人生を損しています。

科学の力ではどうやっても造ることのできない自然の水ですから飲んだことのない人は騙されたと思って一度は飲んでみてください。

飲み続ければ絶対に身体は変わります。

これほど透明で氣の入った本物の水は名水・霊水しかないのでこれで身体が変わらないわけがないのです。

 

水は水分と一緒にしないでください。緑茶、○○茶、コーヒー等は水分になるので水とは違います。純粋に水を飲んでください。

整体では普段よりもコップ2杯多く飲むように指導していますが、私の経験上では3杯位が適当だと思っています。

昔は2ℓ飲んでくださいといっていた事もありますが、2ℓは現実的ではなくてかなり苦しい量になるので私の考えでは無理なく飲める量として3杯としています。

 

大体の人は水が足りていません。

足りていないという事はスムーズに体液が身体を循環しておらず毒素の排泄もできていないことになります。

体内の悪い物質を出して細胞が生まれ変わるには綺麗な水はかかせません。

 

体液が滞り、綺麗でないのに子宮・卵巣はいい状態なわけがなく、当然良い卵子も育つわけがありません。

 

単純なことが複雑に身体を壊しています。

 

できることからコツコツと始めましょう。