不妊といえばルイボスティー

私共では、整体・足つぼ等を終了した後は、ルイボスティーをお出ししています。

 

特に不妊について意識して出しているのではなくて、たまたま美味しいというだけでルイボスティーになっています。

 

興味がございましたら「ルイボスティー 不妊」でお調べ下さい。

 

私はお茶関係はそれほど熱心でもなくて、不妊に関してもお茶ではなくて水でも十分だと思っていますがルイボスティーはノンカフェインということなので問題なく飲んでいただけるかと思っています。

 

あと、たんぽぽ茶というのも不妊では定番になっていますが、それは飲んだことないのでどんな味なのかはちょっと想像もつきません。

 

私としては、妊娠には精神的なストレスが重大に関わってきますので、一日の締めくくりとして寝る前にゆっくりとルイボスティーでも飲んで心を落ち着かせてから寝るのがいいんじゃないかと思っていますがどうでしょうか。