気が散る

ひさしぶりに足の小指を角にぶつけました。

 

まあ、その時はすごく痛くて 爪が割れた!!絶対割れているはず!! と思ったほど痛かったです。

 

どんな状況でぶつけたのかといえば、私がトイレをしていたんですが予約の30分も前にその来院の方がいらっしゃいまして、その時は副院長もいない時だったのでトイレに入ったままその時は実際誰が来たのかも判らず(全く関係のない営業かもしれないし)"ちょっとお待ちくださ~い"なんてやっていました。

 

焦っちゃったんですね。トイレを無理矢理終わらせそれで用意をしようして扉の角にぶつけてしまいました。

 

靴下を履いているので小指がどうなっているのか確認しないまま、すぐに施術にはいり足の小指から血でてないやろなwwと思いながら施術を続けました。

 

結果的に爪は全く大丈夫でした。ただ痛かっただけでしたww

 

私の院は予約制にしていますのであまりにも早く来るのはハッキリ言って迷惑になります。様々な理由からご来院された方同士が重ならないようにしていますのでそれで全て台無しになることさえあります。

 

だから時間通り、もしくは5分程前にいらしてくれないと困ります。

 

小指をぶつけたのはそれに対して私の気持ちに余裕が無く、気が散っただけなのですが・・・。