真剣味がない

今の現状がよくないのに、それを真剣に変えて自分を変えようという

真剣味がない人がいます。

 

こちらが真剣なのに、当の本人は言い訳のような感じがちらほらと。

 

それじゃあ整体をする意味がないってものです。

 

受験勉強と同じ。本人に火が付かなければ勉強はしません。

何のために勉強をするのか本人が気が付かなければ周りが何をしようが実を結ぶことはありません。よほど程度が良ければそうでない例外もありますが、現実は努力以上のことは叶いません。

努力した積み重ねが叶うレベルになります。

 

やるかやらないか、希望を叶えたいのならば真剣に今の自分に足りない事が何なのか、それを心に問いかけて実行に移す必要があります。

 

自分の傷は自分にしか治せません。そして私以上に真剣でないとお話しになりません。そうでないなら私の整体は合わないので他の整体にでもいかれることです。

こんな事書くと"え~っ"と思われるでしょうが

それだけ私は常に真剣なんです。

できることを全力でする。

ただ無心でやるだけ、やるだけです。