O脚芸能人の不妊

「保田圭 妊活で通院明かす」ご自分のブログで不妊治療をしていることを発表されました。

 

何年か前ですが保田圭さんO脚だということでテレビで改善経過などをしていましたが、その後はO脚どうなったんでしょうかね。

テレビの中だけの事ならばもうすでにO脚に戻っているはずですが気になります。

O脚矯正は非常に時間がかかり、一旦改善した後でもO脚に対してのセルフケアは時々続けなければいけません。O脚になった脚はどうしてもまたO脚に戻ろうとするので1度治ったからといってそのままにしておくといつの間にか元通りになってしまいます。

20代でO脚矯正をしてO脚が治って、また30代に元に戻ったO脚をもう一度矯正をして治そうと思ったら、大雑把に書くと倍の時間がかかります。半年かかったのなら1年です。だから一旦よくなったら毎日でなくてもいいので週に1回くらいはO脚のセルフケアをする必要があります。

 

そしてO脚は不妊とは無関係ではありません。わずかな脚の歪みですが、かなり脚に負担がかかっています。脚の疲れ・むくみなど下半身の血流が悪くなる原因にもなっているのでそれはそのまま不妊ともつながっていきます。

不妊原因の一つなので全てO脚のせいではありませんが、O脚がよくなっていくと生理痛生理不順も改善していくことから生殖器系にはよい影響があることも納得できます。

 

しかし保田圭さん、もしO脚に戻っているのならばO脚をまた一度改善してみてはどうかと思います。こんどはテレビではなく自分自身の一生の為なのでもっと本気でできるような気もしますが近くで助言してくれる人がいればいいのですが・・・。

色々な事で不妊を改善するくらいならば、まずはO脚だけを改善していくだけでも妊娠するような気もしますが。

 

 

なお、O脚矯正はほしみぐさで承っています。

直せるO脚矯正は金沢市だけではなく全国的にみても実は少ないと思います。

また料金が安いO脚矯正では直せませんし、高くても直らないO脚矯正もあります。

ほしみぐさのO脚矯正は直せるO脚矯正として自信があります。