2人目ができない

1人目はできたけど、2人目、3人目ができないという方もいます。

 

原因等はこの「2人目ができない」という言葉で検索していただければ

沢山でてきますのでそちらをご参考に。

 

実は2人目・3人目ができないという方はこれまで把握している範囲で○○名施術しています。ほとんどの方は1回しか施術していませんが、みなさん妊娠して妊娠中の足つぼや産後の骨盤矯正にいらっしゃいました。

妊活中だとはハッキリと言わない方もおられますので多分もっと多くの方の施術をしているはずです。

 

2人目・3人目ができない人がなぜできたのかは、不妊とか関係なしに整体で身体を整えたからだと思っていますが、今考えるとよくできたなという人も混ざっています。だから私の整体を受けたことで予想以上の効果が生まれ身体に変化が起きて妊娠したのか?そんなことさえ思ってしまいます。

 

整体は月に一度とか通うことが大切ですが、ただの1回の施術であっても、その後効果も持続して上手く妊娠スイッチが入り妊娠するという期待もないわけではありません。

 

なかなか妊娠しない人が妊娠した場合は着床が成功してもその後失敗することがよくありますが、それも当然のことでそれも含めて妊娠というものを考えて受け入れていかないといけません。

 

焦る気持ちはわかりますが、焦りを表に出す人ほど妊娠しにくいタイプであることも経験上わかっています。

強く妊娠を希望しすぎてワーと感情を表に出す。どうしてか妊娠しません。妊娠したとしてもたいがいは失敗に終わります。理屈ではない何かが身体にはありますので、考えてもこじ付けにしかならないのだろうと思います。

 

妊娠に対しての基本施術は一貫して3.4指と胸椎10番です。

1人目でも2人目でもまず、3.4指と胸椎10番の調整ありきとして整体をしていきます。

他には普段の生活を聞いた上で、私が効果を確認している整体の情報から、聞いた事のある情報まで色々お話して整体を進めていきます。

 

とにかく1日より10日、10日より100日。毎日の積み重ねで身体は整っていきます。

私の考えではできるだけ早く、短期間で妊娠してもえられば一番いいと思っています。通ってもらう事が目的ではなく、産んでもらう事が私の希望ですから。